おしらせ

黒部名水緑茶が商品比較メディア「ランク王」で紹介されました。

2023.03.13

黒部名水緑茶が商品比較メディア「ランク王」で紹介されました。

商品比較メディア「ランク王」(※) にて、当社商品の「黒部名水緑茶」が掲載されました(2023年3月7日公開)。

「おすすめ緑茶19選」という記事の中で、大手飲料メーカー様の緑茶と並びペットボトル7選のうちの一つとしてご紹介いただきました。
緑茶の日本三大産地である静岡県産の緑茶(同時に日本三大銘茶の一つ)を100%使用していること、また黒部の名水を使用した逸品としてご評価をいただいております。

数多い緑茶(ペットボトル商品)の中で、当社商品を取り上げていただき、非常に光栄です。今後とも皆さまに喜んでいただける商品づくりを行っていきます。

■おすすめ緑茶19選│手頃なものから高級茶葉まで!有名産地はどこ?|「ランク王」
https://rank-king.jp/article/12894

※ランク王・・・ランク王株式会社(東証スタンダード市場上場のクルーズ株式会社のグループ企業)が運営する商品比較メディア。月間約900万ページビュー。「情報が多すぎる。けど最後は自分で選びたい」という消費者の購買をサポートするために、選び方・ランキング・買い物体験を掲載している。

お知らせ一覧を見る