おしらせ

【新商品】クロモジ香る和のハーブティーを発売しました。

2023.02.08

【新商品】クロモジ香る和のハーブティーを発売しました。

新商品「黒姫和漢薬研究所 クロモジ香る和のハーブティー」を発売しました。

信州・黒姫高原にある1974年創業の健康茶の老舗「黒姫和漢薬研究所」監修のもと、国産素材7種をブレンドして、和のハーブティーとも言えるお茶が出来ました

当商品には信州産のクロモジのほか、すべて国産の黒大豆、ハトムギ、ミカン果皮、びわ葉、よもぎ、甘茶を使用しています。近年注目が高まっているクロモジは、和製ローズウッドとも呼ばれる爽やかな香りが特徴です。

ノンカフェインで飲みやすく、すっきりとクロモジの香りが感じられるので、リフレッシュしたいときにもぴったりです。

パッケージは、植物の水彩スケッチをイメージした心和むデザインになっています。350mlの飲み切りサイズ。ぜひお試しください。

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAYマーケットにて販売しています。

■ 自社開発商品のページ(各販売サイトへのリンクはこちらから)
https://nitto-beverage.com/business/products/

お知らせ一覧を見る