おしらせ

【新商品】#毎日応援 乳酸菌ウォーター1000を発売しました。

2022.10.17

【新商品】#毎日応援 乳酸菌ウォーター1000を発売しました。

メディアでもたびたび話題になっている乳酸菌。健やかな毎日に役立てたいとお考えの方も多くいらっしゃると思います。

この度、ニットービバレッジからも、乳酸菌を使用したオリジナル飲料「#毎日応援 乳酸菌ウォーター1000」を発売しました。

280mlというお手軽なサイズながら、乳酸菌を1本あたり1000億個以上配合しています。毎日お召し上がりいただけるように、すっきりと甘過ぎないレモンヨーグルト風味に仕上げました*1。カロリーも控えめとなっており、毎日、乳酸菌を摂りたい方にぴったりです。

当商品には、ベビー用品でもおなじみのコンビが選抜した乳酸菌「EC-12」を使用しています*2。長年の研究・販売実績に裏打ちされた信頼のある乳酸菌ですので安心してお召し上がりいただけます。

各通販サイト(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、au PAYマーケット)にて、販売していますのでぜひご利用ください。

■ 自社開発商品のページ(各販売サイトへのリンクはこちらから)
https://nitto-beverage.com/business/products/

  1. *1レモンヨーグルトフレーバー使用。無果汁。乳酸菌を含む清涼飲料水。
  2. *2EC-12はコンビ株式会社の登録商標です。使用許諾を得て表示しています。

お知らせ一覧を見る