おしらせ

【新商品】オリジナル緑茶をリニューアルしました。

2022.03.18

【新商品】オリジナル緑茶をリニューアルしました。

当社オリジナル緑茶が、装い新たに生まれ変わりました。

新しいパッケージでは、当社商品のアピールポイントである「黒部名水」の表記を加え、上部には名水を生み出す北アルプスの山々の姿が表現されています。
美味しい水が豊富な「水の王国とやま」で作られる商品として、水の清冽さを感じさせる爽やかなラベルデザインとなりました。

当社の位置する富山県・朝日町から望む北アルプス・後立山連峰の山々が、お茶の色を背景として輝く様をぜひお手に取ってお楽しみください。

また、環境対応の一環として、PETボトルの原料を100%リサイクル樹脂に変更しています。

これまで以上に、富山県産品や北陸地方産品をお取り扱う機会にもご活用ください。県内外の方々に長く愛される商品となることを期待しております。

新パッケージ品は、EC販路(Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング)にて先行販売を開始しています。


■自社開発商品のページ(各販売サイトへのリンクはこちらから)
https://nitto-beverage.com/business/products/

お知らせ一覧を見る