おしらせ

朝日町のふるさと納税お礼の品ランキング1位になりました。

2021.01.20

朝日町のふるさと納税お礼の品ランキング1位になりました。

昨年11月より、当社製品の一部が朝日町(富山県下新川郡)のふるさと納税お礼の品として登録されております(過去のお知らせはこちら)。

この度、日本最大級のふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」にて、「つづけるプラス カラダのための黒烏龍茶500ml×24本」が、朝日町のお礼の品人気ランキング1位を獲得いたしました(2021年1月14日時点)。

ふるさと納税の仕組み上、お申し込みが集中する年末の時期を経て、多くの方に「カラダのための黒烏龍茶」をお選びいただきましたことに、心より感謝申し上げます。

また微力ではございますが、紡績工場の時代より立地する朝日町に、このような形で貢献できることを嬉しく感じております。

引き続き多くのお客様に支持されるメーカーを目指して、商品開発・製造を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

■ふるさとチョイス(富山県朝日町のページに人気ランキング掲載)
https://www.furusato-tax.jp/

■富山県朝日町商工観光課(寄付金の活用方法について)
https://www.town.asahi.toyama.jp/soshiki/shokokanko/

お知らせ一覧を見る