おしらせ

【新商品】ラベルレスの機能性表示食品「Self & Eco」2商品を発売しました。

2022.08.08

「富山正社員ジャンプUPセミナー」インターンシップ受入れ企業になりました。

当社オリジナル商品として初めての、ラベルレス機能性表示食品シリーズ「Self&Eco」(セルフ・アンド・エコ)をリリースしました。

関与成分として難消化性デキストリンを含む「緑茶」(届出番号 H44)とローズヒップ由来ティリロサイドを含む「黒烏龍茶」(届出番号 H45)をラインアップしました。

すっきりとミニマムな外箱に、ラベルレスの500mlボトル(角型)が24本入っています。中身を飲み終えた後には、ラベルをはがしていただく必要もなく、ごみ分別の負担を軽減します。
また、ボトルラベルに機能性のヘルスクレーム(コピー文)が大きく書いてあると、人目が気になってしまう方にもおすすめ。お出かけ先でも、気軽にお飲みいただけます

最小限の包装で、スマートな価格設定も魅力です。

※当社のもう一つの機能性表示食品シリーズ「つづけるプラス」商品とは、レシピが異なっています。両者を飲み比べていただき、お口に合う商品を見つけていただくのもおすすめです。


■ 自社開発商品のページ(販売サイトへのリンクはこちらから)
https://nitto-beverage.com/business/products/

お知らせ一覧を見る